忍者ブログ
日々の暮らしの事と、自分の事を気まぐれに書いていこうと思ってます。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e3b56dec.jpeg今日はなっちんのクリスマスプレゼントを買いに
おもちゃ屋めぐりをしてきました。
まずは広告で安かったので「ホビヨン」に行ったけど
もう売り切れでした(泣)
それでジョーシンにも行ったけど、ここにもないので
とりあえず「ブロック」を。
なっちんはブロックで遊ぶのが好きだけど、
不思議に今まで買い与えていませんでした.....

最後にダメもとでジャスコに行ってなっちんが欲しいと言ってた「クレーンゲーム」
を買ってきました~~

これが買えたのも母と義母が出資してくれたからですけどね~(汗
 
なっちんは買い物に行くのが嫌いで今日は一緒には行きませんでした。
両方ともポケモンなので、「プリキュアじゃあなくてこれで本当にいいの?」と
聞いたらちょっと迷ったみたいだけど(笑
「ポケモンでいいよ~」と言ってました。

081213-2.jpgそれと、母がお米の懸賞で当たった!!
QUOカードをゲット~~~☆⌒(*^-゜)v アリガト~~
これで自分用にCDでも買おうかな~
                                                                            
                                                                        
 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう準備の時期ですよね~!
うちもとりあえず下見に今日行こうかなぁと思っているのですが、
売り切れちゃうかなぁ・・・
心配になってきました(^-^;)
まんぼー 2008/12/14(Sun)08:11:30 編集
おはよ~~
まんぼーさん>
昨日、ホビヨンで200円のクリスマスプレゼントも買ってきましたよ♪
200円だと意外とないですね(汗

人気があるものは、やはりすぐに売り切れちゃう
みたいなので、早めに行った方がいいかもね~~


ひとみ URL 2008/12/14(Sun)08:43:27 編集
無題
うちも昨日用意しました~。
なっちゃん、ホントにポケモンなんだね(#^ー^#)
幼稚園の男の子達の影響かな???
サンタsanもなかなか難しいよね(^_-)-☆
hana 2008/12/15(Mon)07:17:20 編集
こんばんは~
hanaさん>
うちの子がポケモンに嵌ったのは従兄弟の
かえちゃんに「ポケモンエメラルド」を借りて
から好きになりました~~
hanaさんちは子供が3人もいるとプレゼントが.......大変ですね~~(゚ー゚;Aアセアセ
ひとみ URL 2008/12/16(Tue)19:56:46 編集
おめでとう~~
当選おめでとうで~~す。すごいね~。金券は嬉しいね。
クリスマスプレゼントは迷いますねー。なっちんはサンタさんを待ってますか???
いけろん 2008/12/17(Wed)12:07:56 編集
コメントありがとね~~♡
いけろんさん>
いや~~いけろんさんの方がもっと懸賞当たって、いつも凄いよね~~
まだ、何に使うかは考え中で~す(⌒-⌒)

なっちんは一応サンタがプレゼント持ってきてくれると思って待ってるみたいです。
ひとみ URL 2008/12/17(Wed)13:10:19 編集
やっぱり・・・
日曜日に行ってみたら、やっぱりすごい混んでたよ~(T-T)
その日はレジが長蛇の列だったので、後日・・・と主人が昨日買いに行ったら、やっぱり安いほうのお店は売り切れでした。
なんとか欲しがっていたものは手に入ったようで助かったのですがね。
まんぼー 2008/12/19(Fri)18:56:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/25 ひとみ]
[10/22 いけろん]
[10/15 ひとみ]
[10/13 ハナ]
[10/04 ひとみ]
プロフィール
HN:
ひとみ
性別:
女性
自己紹介:
子供(5才の女の子)が幼稚園に
行っている間に今年から本格的に
パートに行き始めました。
やっと手に入れた職業用ミシンを使って
子供の服を作ったり刺繍をするのが好きな主婦です♪





バーコード
アフィリエイト
メールはこちらから....
忍者ブログ [PR]