忍者ブログ
日々の暮らしの事と、自分の事を気まぐれに書いていこうと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090421-1.jpg今月もハナさん宅でのお料理に行ってきました♪
今日は幼稚園の友達が多くて話が盛り上がって
とても楽しい一日でした。

なめたけピラフ
大根とベーコンとしめじの煮物&シュウマイ
スイートポテトケーキ


090421-2.jpg写真を撮るのを忘れてしまったので
家に帰って早速作ってみました♪
最後にラム酒を少し入れてみましたよ~~
なっちんも美味しそうに全部食べてました(^-^*)





 

PR
090306-01.jpgハナさん宅でのお料理教室に行ってきました♪
途中お鍋がなくてゴタゴタしましたが無事出来て
みんなで美味しく頂きました。

サラダ寿司、 白身魚のチーズ焼き、豆腐のジャコ揚げ




090306-2.jpg簡単アップルパイ本当に簡単で美味しかった。
今度また家でも挑戦してみます。

家に帰って来たら、自宅待機中の旦那が会社に行っていて
幼稚園から旦那の方に電話があったみたいで
なっちんが幼稚園で食べた給食を吐いたらしく.......
旦那が幼稚園に迎えに行ってくれました(汗
家に帰って来た時はそんなに顔色が悪くなかったので
暫く横になってテレビを見ながらいつの間にか寝てしまい
それから10分ぐらいしたらまた急に泣き出して......ゲーゲーと吐いて凄くつらそうでした.........
今日は病院に行けなかったので明日連れてこうと思ってます。
081222.jpg今日はハナさん宅にてひと足早い、おせち料理を作りました。

もう子供は冬休みに入って、子供が大勢来て

ハナさん宅は今日は幼稚園かな?

と思うほど子供が大勢でした(笑)
  
どれも美味しかったのでおせち料理を今年は作ってみようかな~~

今日はなっちんが幼稚園に行ってる間に
ハナさんの自宅にて料理教室が行われました♪
月1回あるみたいで、いつかは行ってみたいと思ってました。
 
おでんと黒糖蒸パンを作りました~
どちらとも美味しかった(^o^)
すごく簡単だったので、今度 うちで作ってみます。
081107-2.jpg081107-1.jpg







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/25 ひとみ]
[10/22 いけろん]
[10/15 ひとみ]
[10/13 ハナ]
[10/04 ひとみ]
プロフィール
HN:
ひとみ
性別:
女性
自己紹介:
子供(5才の女の子)が幼稚園に
行っている間に今年から本格的に
パートに行き始めました。
やっと手に入れた職業用ミシンを使って
子供の服を作ったり刺繍をするのが好きな主婦です♪





バーコード
アフィリエイト
メールはこちらから....
忍者ブログ [PR]