忍者ブログ
日々の暮らしの事と、自分の事を気まぐれに書いていこうと思ってます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090302-01.jpg久々の日記です........(汗
今日からパートの仕事を1時間延ばして
16時までやって来ました。
かなり疲れますが、旦那の仕事も減ってるので
仕方がないかな...............

なっちんは今日幼稚園でマラソン大会があったみたいで
年中の女の子の中?で2位になったみたいで!!
私はマラソンが嫌いでいつもビリの方だったような(汗
なっちんは負けず嫌いなので、頑張っちゃったみたい!
1位は「ななちゃん」だったみたいで、一生懸命追いかけたみたいだけど
追いつかなかったよと言ってました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マラソン大会
なっちゃん、がんばったね。あっこちゃんも、もう走るなっちゃんに追いつかないもんね。
あっこ 2009/03/02(Mon)22:16:32 編集
無題
娘ががひまわりぐみでなっちゃん1番だったっていってたよ!!
うちは運動は苦手みたい。。。
がんばりは褒めてあげたけど。
親は運動得意だったのにおかしいなぁ~。
CHIHIRO 2009/03/04(Wed)00:43:37 編集
おめでとう~
なっちゃん、2位おめでとう~~☆
3周だもんね?!結構あるよね!!
子供達、みんなホントに頑張ったと思うよ~(*^_^*)
ちなみに・・・私もマラソン大会が大嫌いタイプ。
ずっと好きなままでいれるとイイね(^_-)-☆
ハナ URL 2009/03/04(Wed)07:24:06 編集
無題
あっこちゃん>
そうだね~
私もなっちんを追いかけても
追いつかないからね~(*^-^*)

CHIHIROさん>
コメントありがとうです♪
私は運動が苦手だったのでなっちんがマラソンで
2位になるなんて、ビックリでした。

ハナさん>
ありがとね~(*^-^*)
いつもひまわりぐみでは「まどかちゃん」が1位と聞いてたからまさか、なっちんが2位をとるとは
思いませんでしたよ!!
私も小さい時はマラソン嫌いで.......
なっちんは「マラソン好きだけど疲れて大変だよ」と言ってました(笑)


ひとみ URL 2009/03/04(Wed)23:23:39 編集
無題
なっちんが2位だったんだよ~!
ってななっちも言ってました!
ひよこ2組の脱走組がワンツーなんて笑っちゃいますね!
まんぼー 2009/03/06(Fri)05:55:32 編集
無題
まんぼーさん>
ななちゃん1位おめでとう~~♪
ひよこ組の時は本当に脱走してどうなるかと
思ったけど......年中になって二人とも落ち着いてきましたよね(笑)
年長は一緒のクラスになるといいね(*^-^*)
ひとみ URL 2009/03/06(Fri)22:35:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/25 ひとみ]
[10/22 いけろん]
[10/15 ひとみ]
[10/13 ハナ]
[10/04 ひとみ]
プロフィール
HN:
ひとみ
性別:
女性
自己紹介:
子供(5才の女の子)が幼稚園に
行っている間に今年から本格的に
パートに行き始めました。
やっと手に入れた職業用ミシンを使って
子供の服を作ったり刺繍をするのが好きな主婦です♪





バーコード
アフィリエイト
メールはこちらから....
忍者ブログ [PR]