忍者ブログ
日々の暮らしの事と、自分の事を気まぐれに書いていこうと思ってます。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月19日は娘が6才になったので、ディズニーランドに行ってきました♪
ちょっと遅くなったわりには、 それなりに乗れました。
090619-2.jpg090619-1.jpg
写真はジャック・スパロウに連れて行かれる
なっちん(笑)




 



まずはカリブの海賊に最初に乗りましたが、なっちんは怖かったみたいで
もう次は乗らないと言ってました(笑)
その後プーさんのハニーハントに初めてファストパスが取れたけど
その時間は17時でした(汗


お昼は予め予約しておいたブルーバイユー レストランで食事をしてきました
夜取りたかったのですが満席だった為(泣)昼にコース料理を贅沢に食べてきました♪

なっちんは新アトラクションのモンスター インクに乗りたかったみたいだけど、
行ったらファストパスも終了して待ち時間も2時間近かったので、今回は残念だけど
諦めました............

なっちんはなぜかホンデットマンションが気に入ったみたいで??
花火を見ないでホンデットマンションに2回も乗って来ました~~
パレードも興味がないみたいで......あまり見れませんでした.....(>_<) 

090619-3.jpgなっちんはパレードを見ない間、
あまり人がいないので、色んなとこを触って
楽しんでいました。






帰りは葛西の銭湯に寄って東京の友達に少しの間
会ってきました♪
本当は東京に泊まるつもりでしたが、翌日、旦那の役員の打ち合わせがあった為
今回は日帰りで行ってきました。
帰りは旦那が物凄く眠そうなので.........海老名から焼津の高速は頑張って
私が運転しました.........かなり疲れましたが
とても楽しい一日でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっちゃん、楽しそうだね~❤
ハードスケジュール、何とかこなして、親達は大変でした(^_-)-☆
お疲れ様☆
なっちゃんが、何か押してる写真、コレ、ドコ???
ハナ 2009/06/24(Wed)08:56:16 編集
無題
なっちゃんたんじょうびおめでとう~~~!
まんぼー 2009/06/25(Thu)23:59:58 編集
無題
ハナさん>
忙しかったけど、結構色々と乗れたので
良かったです♪
この写真はトゥーンタウンの中の、
「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」(休止中)
の周りの町並みで、あちこちにいたずらボタンがあって、
押すと煙が出て爆発したり、ドアの向こうで
ガラスの割れる音がしたりします♪
私が昼間パレードを見てた間、
旦那となっちんはここでずっとボタンを押して
遊んでたみたいです(笑)

まんぼーさん>
ありがとね♪
ななちゃんもお誕生日おめでと~~
これからも遊んでね(^ー^)




ひとみ URL 2009/06/28(Sun)23:01:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/25 ひとみ]
[10/22 いけろん]
[10/15 ひとみ]
[10/13 ハナ]
[10/04 ひとみ]
プロフィール
HN:
ひとみ
性別:
女性
自己紹介:
子供(5才の女の子)が幼稚園に
行っている間に今年から本格的に
パートに行き始めました。
やっと手に入れた職業用ミシンを使って
子供の服を作ったり刺繍をするのが好きな主婦です♪





バーコード
アフィリエイト
メールはこちらから....
忍者ブログ [PR]